まむこから紐

miedom2007-01-22



前を歩く女性のジーンズのケツからぷらぷらするものが

てっきり細身のベルトかなんかが股座を経由して後ろまで来たんだろうと思ってたら

どうもまむこの辺りから携帯のストラップみたいにリングになった紐が出てブラ下がってるぽい

(オレは歩くのが速いので前のヒトにすぐ追いつく)

ヤブれ易い箇所だろうからジーンズに穴開いて中から出たんだろうな

コレは無理

噴出しそうに成りながら丁度お金を引き出したかった銀行に逸れてその後は知らん

指摘も撮影も出来ない

ムリ

  • -

後で自分が2年くらい前に公園の柵を開脚飛びしてケツを破ったことを思い出す



  • -

タンポンだろうか遊戯としてまむこにぶっこんでる携帯だろうか

分からん