miedom2011-08-03

今日も昨日に引き続いて土地勘の無い人なら液状化現象を心配しそうな海の見える地域に赴く

2度とこっち方面には来ないだろうと無理矢理観光気分を盛り上げるもいいアイディアも出ず近くにいい古本屋も見つからず

半ばヤケクソで久しぶりにIKEA

ホットドッグ\100を2本にローストオニオンとピクルスを別々に盛り合わせて

この時点で満腹に成ってしまったが

観光観光と自分に言い聞かせてレストランでサマープレート(ミートボール3つに何か豚肉2枚と芋とスモークサーモン3枚と海老ととびっことキャベツと何に使うのか分からないチリソースと苺ジャム)\690に黒ラベル缶\250×2に外税\57

スウェーデンに飛魚なんているのか?

ミートボールをたくさん食べながらビールを呑むことが今日の本懐だったのでミートボールを2〜3個追加したかったがミートボール単品は10個からしか売ってくれないとのことで1人でそんな食えるはずが無いと断念

ふらふらしていると思わず色々と手が出てしまいそうなところを「いや…\100SHOPや\300SHOPにも同じような商品あるかも知れないじゃないか…無印もサイキンは安いぞ…無駄に買うと部屋が狭くなるぞ…」と唱えて何とか堪えた

地震ダイジョウブだったんかなココ

結局店内1周りしてしまって疲れて喉も渇いていたところにソフトクリーム\50が目に入って

まんまと購入


  • -

読み終わった

次はコレ