miedom2011-08-02

アトピーが酷い見知らぬ男児にオレも昔は酷かったけど大分治ったとか慰める夢で目が覚めた

男児は瞼のぐじゅぐじゅを指差して泣きそうになっていた

  • -

魚乙とかいう店に入りメニューを見て

色々と思い出してミックスフライ定食を頼んでみたいと思うが

トンカツは1枚ならまだ大丈夫

白身魚フライはタルタルソースが掛かって無ければ1枚はダイジョウブだし大好きでもある

メンチカツはかなりキツイ

鮭フライは確実に途中で気持ち悪くなる

そういえば我が家の冷蔵庫のマヨネーズは大分減りが穏やかになった気がする

くらいの油耐性の年齢

と弱気に幾つか考慮した結果で鯵フライ定食\740ご飯大盛にしてみた

ところ鯵フライが3枚に生野菜も豊富に鮪と烏賊の刺身までついてうわおこんな喰えるかなと危惧しつつ

大盛で注文したんだから残してはイカンだろうと時間を掛けて食んで何とか全部喰い終わる

  • -

フライは鯵もトンカツもメンチカツも何でも醤油