アイム・ノット・ゼア

miedom2008-02-11



うんこしながらPerfumeが表紙のbounceを読んでいて「ベルベット・ゴールドマイン」のトッド・ヘインズ監督でボブ・ディランを題材にした映画が5月に公開されることを知る

[公式サイト]
http://www.imnotthere.jp/

シャルロットも出ているので気にはなる

  • -

受験のときくらいにやたらbob dylanを聴いていたような気がする

CDはダサいと思ってLPで買ったベスト盤を聴いていた

LPに入っていたポスターを部屋に飾っていた

「あらちょっとボブ・ディランのポスターじゃない!いい趣味してるわね」

なんておさげの女子との出会いがあるわけも無くウットリするための自己満足だ

  • -

1番多い回数聴いたのはI want youだったかな

あの日も雪が積もっていた

http://youtube.com/watch?v=PhOc0V-ES40

どのくらい大砲の弾が飛んだらソレが止むのかホンキで考えてた

  • -

あとオレが1番好きなjohn lennonの曲がoh yokoなんだが

http://youtube.com/watch?v=JP6AH1zElKg&feature=related

同じだよな系が

最後のハモニカはCだかEだかGを買ってきて頑張って真似した記憶がある

戦争は終わると信じていた