シブヤ系超未来前衛ロック女優縦ノリバンド


はてなワールドをやってみる

キャラクターを作成して

久しぶりに寺山修司記念館にでも行こうかな

無いってよ
じゃあ斜陽館

無いってよ

青森市で検索したら市役所に着いた

青森駅前はこの寂れっぷり

その後で渋谷駅前に移動したらオレのヘボPCが固まって終わり


      • -

マクドナルドのハッピーセット

[今度のハッピーセットは“電子楽器”]

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0801/09/news083.html

日本マクドナルドが、玩具付きメニュー「ハッピーセット」に6種類の楽器を模した音の出るオモチャ「ビート・スター」をバンドルする。2007年はハッピーセットの販売が1億個を突破。

なのでクーポン使って\330でドラムを貰う

かなりセンシティブだよコレ

若しくはオレの貰ったのはぶっ壊れてるな

説明書に3つのボタンの説明がシンバル、キック ドラム、バス ドラムとあって軽く焦る(実際は片一方がスネア)

2本あったほうが楽しいらしいなどうしようかな

      • -

ジミー・ペイジ沢尻エリカについて聞かれ「別に‥‥」

http://netafull.net/talent/024004.html

この会見の席上、ある記者が再結成公演をイギリスまで見に行った沢尻エリカについてどう思うか、という質問がされました。

ワイドショーでを見ていて「なんてこと聞くんだ」と思ったのですが、ジミー・ペイジの回答は「Unfortunately I don't know her.」でした。

すかさず横にいた通訳の女性が「別に‥‥」と超訳

笑った