サマソニ行ってないのに行ったフリしてみる

miedom2007-08-17



サマソニ行って来た

死ぬかと思うほど暑かった

  • -

今年の1番の目当てはDANCE STAGEのCSSDIGITALISM、BONDE DO ROLEの流れだな

その他のDANCE ACTだとTHE CORNELIUS GROUP、DJ SHADOW & CUT CHEMIST辺りも気になりつつ

ジャケがRed Snapperのour aim is to satisfyに雰囲気そっくりだったBLOC PARTYに少し腹を立てて

動いてるところを観たいOK GO

重鎮所ではCYNDI LAUPER、DINOSAUR Jr.、MOTORHEAD

ミーハー所ではAVRIL LAVIGNE木村カエラPUFFY AMIYUMI

なんとなしに元気を貰えそうなマキシマム ザ ホルモンRIZE

偶々近くに居たら多分観るTHE HORRORS、THE LONG BLONDES

客席にいしわたり淳治が居ないか思わず探してしまうチャットモンチー

なんて感じかな

  • -

1番の目当ての流れの初っ端CSSだが

LOVE FOXXXXXXXX(このくらい付けて置けば間違い無いだろう)の衣装が相変わらず凄かった

あんなんどこで売ってるんだ

パフォーマンスもサイコウですげえ盛り上がってたと思う

その後の2ACTもまあ今流行ってるしーって感じでサイコウ盛り上がってた

  • -

OK GOはやはり笑えた

ちゃんとウォーキングマシーンをステージにセットして例の踊りをやってくれた

  • -

個人的にはCYNDI LAUPERが沁みた

「TRUE COLORS」と「TIME AFTER TIME」ってやっぱいい曲だよ

演奏中に丁度空が夕焼けっぽくなって来て幻想的だった

  • -

あとは今回初めてチャットモンチーのステージを観たんだが

思ったよりずっと演奏が巧くて感激した

サポートメンバーも無しでよく表現してると思う

いしわたり淳治は残念ながら見つけられなかった

  • -

にしても会場で売ってるビールが\550と中途半端でイヤだった

量減らしてもいいから\500にして欲しかった