惜別

miedom2007-08-16



起きてPCのLOCKを外したらLiveメッセが「他の場所でサインインしたため〜」サインアウトされていた

他の場所でメッセを起動した記憶が無いのでハックされたかMicrosoftのバグか

とりあえずハックされてあんなことやこんなことされてて一遍に周りの信用を失ってることにしよう

      • -

人んウチで酔っ払ってビリーの1日目を本気で40分くらいやってバテる

その後2日間バキバキの筋肉痛になった

  • -

近所の\100shopに行ったらビリーバンドみたいのがsoft/hardの2typeで売っていた

      • -

昨日からkitchenの水道が水を出すと水漏る

すげえ憂鬱だ

  • -

\100shopの辺りからの流れでキッチンをわざわざ英語で書いているのを後から気付いて興味深い

というかバカっぽい

      • -

サマソニPerfumeがどんなだったか気になってmixiのコミュで調べたり

やあっとアンテナ全部チェック終わったーと思ってリロードするとまた更新されてたり

蛇口はなんとか直してすげえスッキリ

      • -

[原爆の被害写真]
http://www.tanken.com/genbakuhigai.html

今度上野行ったら平和の火を見てこようと思った