元気ロケッツが気になる


プロデュースした人のblogに寄ると

[水口日記]
http://mizuguchi.biz/2006/10/post_201.php

テーマは、「30年後のポップ」、
歌っているのは30年後の17歳です。
人類史上、宇宙で産まれた最初の世代。
まだ地球に降り立ったことがない17歳。

地球に対する熱烈なラブソングね。
今を生きる僕らにとっては、恥ずかしいくらいの。

こういった直球で虚構の世界観で迫られると弱い

bounceかTOWERかHMVの広報で知って気になっていて

こないだ渋谷のタワレコで視聴して鳥肌が立った

今ネットで見つけて聴いても(初回)そうなった

漫画「プラネテス」が映像化されることがあったら使って欲しいと思う

  • -

と思ったらとっくに映像化されてるし

http://www.planet-es.net/

観たいなあ

      • -

まだ2曲だからな、落ち着け落ち着け

と年寄りっぽく自制

      • -

と思ってたら飽きて来た

もうだめだ

  • -

と言いつつ結局まだ聴いてる

  • -

めざましテレビ辺りで実はこんなヒトが歌ってましたー

ってハワイ出身のすっげえデブが連れて来られたらいっぺんに冷めれるんだがな