ノースリーブ徘徊

miedom2007-05-27



夕方酒を買いに行こうとチャリンコを押してエレベーターホールで下りを待っていたら

突然若者が階段を走って下りて来た

かと思うと別の階段に向かってまた走って降りて行った(ウチのマンションには階段2つ)

すわ不審者変態強盗殺人?(いっぺんに浮かんだ)

何かあったときのために容貌を刻もうとするがフダンからなるべく他人と目を合わせないようにしてるオレには難関

緑色のティーシャツで肩が出てたような下は短パンだったかなグレーだったような髪は短髪で色黒だったコレは間違いないオレは他人の評価はまず肌だから手には何か持ってたかな思い出せない

  • -

翌明け方酒を買ってマンションに戻って来て

新聞配達のカブが止まっていているのを見つけ

謎が解けてスッキリ