ずっと引き篭もっていたいのに

miedom2006-12-24



昨晩00:00に起きて今朝の07:30くらいまで呑んで喰って睡眠

汗だくで何度も目覚めた後で14:30起床

ほんとはずっと引き篭もっていたいんだが

酒が切れたらハナシにならない

宅配酒のカクヤスでも利用したいところだが

アレをやったら筋肉が衰えてシャレにならない気がする

自分で呑む分くらいは自分で買いに行く

チャリンコは5秒でトップスピード(生まれつき)

坂道を鼻呼吸だけで本気で扱ぐ

扱ぎ始めた途端咳込んで寝汗は風邪のせいだったのかなと思いつつも無視して扱ぐ

発泡酒12缶と牛乳1パックと徳用シューアイスを買って一旦帰宅

その後で他の店に行って黒ホッピーを6瓶とチューハイを4缶とバーボン1瓶と牛乳2パック(2パックで\299だった)とキャノーラ油1Lを買う

あとはそのまま\100shopでアトピー用の化粧水と蕎麦を買ってくる

骨が弱い女性なら鎖骨折ってるだろうなくらいの負荷が左肩にかかる

やたらチキンがたくさん売っていたのでつられて8本買う

帰宅してビール発泡酒ホッピーの順で呑む

多分後はチューハイバーボンで沈むと思う