朝から素面で

miedom2006-12-23



昨日の夜に買ったカキアゲとイカ天を載せて蕎麦を2杯喰ったら

ウガイしてムセてそのままゲロ

悔しいのでビール小瓶の栓を開けて飲み始めることにする

今週1回しか昼メシ喰わなかったので胃が縮んでるんだろうと前向きに解釈したい

  • -

ツツイの「敵」をサイキン読み直して面白かったので上の所業

  • -

スペマンやりたくなった

スマパンでも聴こう

      • -

そのまま酔っ払って18:00に寝て00:00起床

しばらく悩んで肉蕎麦作成

あまりに旨そうだったのでビール小瓶の栓を開ける

旨い

  • -

「敵」の儀助ほどのコダワリは無いが

うどんや蕎麦の汁は

市販の蕎麦つゆと醤油を半々くらいに入れた上に一味唐辛子をどばっとかけることにしている

旨い

  • -

人とメシを喰うのが苦手だ

オレ喰うのえっらい遅いの

宴会とかならテキトウだからまだマシだけど

  • -

宴会でもコースで次々料理が運ばれてくるような形態だと

偶に自分の皿だけ料理が山盛りになっていたりする(ゆっくり全部喰う)

  • -

緊張するたちなので(多分アトピーがヒドかったときに何かコワれた)

1人で(部屋で)メシ喰ってても焦ってしまって料理の味が分からないときがある

今朝の蕎麦2杯のときはそうだった

夜の肉蕎麦は

旨い

  • -

無言電話を1日20回

何日で気が狂うか測定して

ココロの強さの単位にしたらどうかな

と思いつく