miedom2011-09-14

そういえばオレはなか卯に行ったことが無い

去年くらいから唐あげ10個で\300とか提供してるアフォな店だよな

去年くらいからからあげ

東京観光の一環として行ってみるか

10個は喰えるか自信が無いが確か3個で\120なんてメニューもあったはずなので唐あげ6個にライスに味噌汁に…と夢は拡がる

  • -

食券自販機を暫く見渡すも唐あげ3個のボタンが見当たらず焦って

唐あげ10個\300にライス並\130にお新香\50


  • -

唐あげの油で気持ち悪くなりながら何とか全部喰って帰り際にチラ見した食券自販機で3個\120のボタンを漸く見つけアアアと思う

唐あげに七味唐辛子を塗したり紅生姜を乗せたりとかなり苦労した

レモン汁があったら難なくいけたと思う

唐あげもライスも美味しかったので次に来るときは注文をもう少し考えようと思う