miedom2011-07-14

東京はスゲエ

歩いてるだけでユンケルと団扇と胃腸を整える医薬部外品と何か雑誌を1度に貰えた


  • -

SUBWAYで満タンのスタンプカードを使ってローストビーフをハニーオーツでトーストしてオリーブとピクルス多目にホットペッパー追加とホットコーヒーSで\200にBLTをハニーオーツでトーストしてオリープとピクルス多目にホットペッパー追加で\290

ホントはローストビーフの方はウィートと指定したんだがそのくらいはまあどっちでもいい

  • -

若いときに趣味関連で知り合ったオッサンとSUBWAYに何度か2人で行って

金の無い自分がサンド1つにドリンクで我慢していつも済ましていたところ

稼いでいる小太りのオッサンが2回目から「こんなもん1本で足りない」とフットロングで頼んでいたのを見てその時はあまりいい印象を受けていなかったが

オレももうそんな感じなんだよな

  • -

来月から食事の回数減らして筋トレします

食事をすることが下品、くらい思い込めるように頑張ります

  • -

BLT2本をウィートとハニーオーツでトーストしてオリーブとピクルス多目にホットペッパー追加で\290×2にバーボン


  • -

読み終わった

面白かった

次はコレ


  • -

読書は電車の乗車時間とメシを喰ってるときにしている

それぞれの本にその時車中で聴いていた音楽、その場所でよく喰っていたモノの思い出がある

今日読み終わった本は

手に持つだけでとんこつスープに紅生姜を浸して食したことを思い出すと思う