miedom2011-07-11

風龍.MAXでとんこつラーメン\600にトッピングに替玉\0×2



今日も高菜を控えめにした

  • -

電車に乗ってwalkman携帯電話につけるイヤホンを探すも見つからずどうもどこかで落としたみたいと思い消沈

もっと大きな不幸が襲って来るところが何らかの加護でこのくらいで済んだんじゃないかとか自分で自分を慰めることにする

買い換えたばかりのバッグにまだ慣れていなかったせいだと思う

  • -

スーパーでバーボンをレジに持っていったところ値札についた値段より\100高い金額を請求されて

確認してみたところ問題無く\100引いてくれたものの

昨日も同じバーボンを\100高くないかなとイブカしがりながら2本買っていることを覚えていて

どうしたもんか悩んで

帰宅して

昨日バーボンを2本買ったレシートがまだあることを確認して

悩んで

汗だくで

外暑いんだよな

メッセンジャーバッグにバーボンを1本入れて財布に今日と昨日のレシートを入れて

またスーパーに行って

ダメならダメでいいんです

試しにサービスカウンターとやらで「先ほどあちらのレジで〜昨日も同じ商品を〜」と事情を説明してレシートを渡してみたところ

\200戻って来ました