miedom2011-06-09

風龍.MAXでとんこつラーメン\600に替玉\0×2


そういえばオレはラーメンをすすれない

生まれつきなのか「眼力王」辺りに影響されてすすって音を立てて食べることに抵抗を持って矯正したのかは覚えていない

じゃあどうやって食べているかと言うと箸で麺を持って口に運べた分を毎回歯で咬んでいる

  • -

以前一緒に食事したことがある人が食事のときに口を開けてくっちゃくっちゃ音を立てる人と同席するのが我慢出来ないということを言っていた

オレは静かだから同席してもストレスを感じないから安心だと

  • -

去年結婚したらしいその人の奥さんは静かに喰う人なんだろうか

奥さんの父親がくっちゃくっちゃする人だとどうするんだろうか

舌鼓なんて鳴らされたらどうするんだろうか