miedom2011-04-08

かけ蕎麦葱山盛

最近よく履いてる靴は見た目は好きなんだがサイズがギリギリなせいか長く履いてると足が痛くなるので

他の靴を買おうとABCマートに行くも買おうとした靴のサイズが28cmまでしか無く

試し履きするも案の定キツキツで同じ轍は踏むまいと買わないことにして

book off寄ってタワレコ寄ってヨドバシで色々見て

読み終わった

若いときから何度も読み返してるせいかオチが分かり過ぎてたがツツイの「母子像」がまた違った感じで楽しめた

次はこれの文庫の方

他のABCマートに寄って28.5cmがあった靴を試し履きしたらとてもいい具合でそのまま買って履き替えて凄く歩き易くなって

半額のおにぎりと豚カツと40%引きのおにぎりと鶏の唐揚げに紙パック赤ワインで寝る

今でもサイズが無くて大変なのにオレがオカマだったら靴のサイズが無くてホントに悩んだと思う