miedom2010-11-13

早起きしたら前日の酒が残っていて

ふらふらと自転車でマックまで行って

ソーセージマフィンを4つ買って来て朝から黒ラベルに白角水割2杯

の後でふらふら電車で移動して\100 shopでポッカレモン買ってbook off寄って家電量販店寄ってNEX-3が自分が買ったときより数千円値下がりしているのを感慨深く眺めたりした後でスーパーと公園寄って帰宅


  • -

[「コスモプラネタリウム渋谷」オープンへ−区文化施設に9年ぶりに復活]
http://www.shibukei.com/headline/7316/

11月21日に開業する渋谷区の新施設「渋谷区文化総合センター大和田」(渋谷区桜丘町)12階に、渋谷エリアでは2001年に閉館した「天文博物館 五島プラネタリウム」以来となる新プラネタリウム施設「コスモプラネタリウム渋谷」がオープンする。

[「キースが語るキース」、ローリングストーン誌で翻訳掲載]
http://www.barks.jp/news/?id=1000065682

みんなが俺を創造した、みんなが俺を作った、庶民がこの庶民のヒーローを創り上げたんだ。彼らのハートに幸あらんことを祈る。俺は期待に応えるべく、ベストを尽くすよ。みんな、自分にはやらなくちゃならない仕事があるし、まっとうに歩まなくちゃならない人生があるからだ。保険のセールスマンとか、いろんなやつがいる・・・・・だけどな、そいつらの中にも荒れ狂うキース・リチャーズがいるんだ。みんなの憧れのヒーローっていうのは、みんなの書いた台本があるわけだから、その筋通りにやらないとダメだろう。俺はベストを尽くした。大げさでもなんでもなく、無法者みたいな生き方をしてきたんだ。俺自身、その役にはまってたしな。