miedom2010-10-02

そろそろSUICAPASMOを持とうかと考えて色々調べてみるが複雑でメンドウになって来たので漫画を読み始める

http://www.kirin.co.jp/daigaku/DST/index.html

  • -

無印行ってbook off行ってピザ喰いながらビール呑んで本屋寄ってスーパー寄って帰って来る


  • -

book offの安部公房欄が珍しく充実していて


この本が表紙を何度も見たような気がするんだがチラ読みしてみるとどうも読んだことが無いような気がして

ここのbook offにまた来るのもメンドウだしまた来たとて商品が残っている保障も無いだろうと

表紙は多分この辺りで見掛けた画像と勘違いしているんだろうと思い込んで

[精神科薬広告図像集]
http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/gallery3.html

買って帰ることにする

案の定ダブる


  • -

再発しないようにリストを作ることにする

自分の持っている本と

過去に発売していた文庫と

現在発売中(平成22年)のものとで