miedom2010-09-09

昨日新宿でビックカメラに行ったものの欲しかった浄水シャワーヘッドのカートリッジを見つけられなかったので

有楽町か池袋ならあるだろうと久し振りに池袋に行く

ビックカメラ本店で

浄水器のコーナーをうろうろするもまたも見つけられず店員に聞いたところ美容、健康のコーナーにあると教えて貰い見つけてポイントと引き換えて入手して

ネットで店舗案内を見て気になっていたアウトレット館には入れず

博多天神

ラーメンにビールを頼んで

トッピングをして

替玉硬めでビールお替りして

ちょっとウロウロして帰宅

してからショウチュウロック

帰り際に見掛けた看板で池袋にもbook offが出来ているのを見つけたので近い内にまた行くと思う


  • -

そういえば今日の池袋店で博多天神店舗コンプリートになった