miedom2010-08-28

昨晩洗濯したバリバリ財布が乾いたようだ


  • -

公園で小学校高学年の女子2人と低学年の男子1人が一緒に遊具で遊んでいる

女子は「パンツが見えたらどうこう」なんて発言をするような活発な感じだ

そこに別の小学校低学年で色黒な肌に目鼻立ちがパッチリした男子が自転車で駆けつけて先に居た子供達とは初対面の様なのだが「仲間に入れてー」と

後から駆けつけた子は滑り台を駆け上がったり地面で側転をしたり「自分はこんなことも出来るんだ」と主張しているような感じで

ひとしきり一緒に遊んだ後で自己紹介という感じで名前を聞かれた男の子は

「カルロス」と答え

「へーカッコいいじゃん…」

女の子2人が耳打ちしてから

「ガイジン?」

「ガイジンじゃねーもん」

それから後はカルロスくんは先に居たドメスティックな連中から少し取り残されるように遊んでいて

残念ながら今日あった事実だ