miedom2010-08-01

起きて着なくなったパンツなんかのゴミを捨てに行って自販機で久し振りにコーラを買って帰って

歩いて近くのスーパーに行ってカーテン用のランナーを2袋に酒や揚げ物なんかを買って帰って

帰宅したらランナーのサイズが違って取り付けられなかったので買ったスーパーに戻り未開封だった1袋を返品させて貰って新しく小さいランナーを2袋買って

帰宅して揚げ物を喰いながらビールやバーボンやらショウチュウを呑んで

ダンボールに帰省用の荷物を詰めてコンビニで何とか発送して来た

  • -

昨日からカーテンのことばっかり考えてるのでメカネロのカーテンコールが頭の中でよく流れた

http://www.myspace.com/mechanero