miedom2010-05-21

外でちょっと呑んで帰宅


      • -

オモシロかった

[隣の部屋のおばあちゃんと仲良くする方法]
http://portal.nifty.com/2010/05/21/a/

僕は、埼玉県西川口の築30年は経過しているボロアパートに住んでる。お隣さんは、60歳くらいの独り暮らしのおばあちゃんだ。

      • -

コレはかなり観たい

[カンヌ国際映画祭監督週間上映作品のストーンズの映画をアップリンク配給により緊急公開!!]
http://www.webdice.jp/dice/detail/2446/

ワールドワイドなヒットとなった人気曲「ダイスを転がせ」をはじめストーンズの最も充実した演奏が記録された作品として知られており、2010年、リマスターのうえ再発されたばかり。
ストーンズ・イン・エグザイル〜「メイン・ストリートのならず者」の真実』は、全盛期と称される70年代前半の彼らの貴重な制作風景を収めた映像はもちろん、現在のメンバー自身の言葉も交えながら、ストーンズの長いキャリアのなかでも最高傑作と呼び声の高い今作にまつわるストーリーが浮き彫りにされている。