miedom2010-04-27

今日明日で起動しなかったら修理に出そうかなと思う

[修理ご依頼の手続き|サポート|VAIO|ソニー]
http://vcl.vaio.sony.co.jp/contact/repair/index.html

[修理料金の目安]
http://vcl.vaio.sony.co.jp/cgi-bin/contact/repair/price/index.cgi?model=VGN-FS71B

      • -

やはり失ったファイルが幾つかあるようで

若干切ない

      • -

読み終わった

文豪怪談傑作選とあるが

幻想的なものばかりに思えたオレはますますドリーミーな気分に

次はコレかな


      • -

新宿にトイレの友のbounceを取りに行きつつ

洋服や腕時計を色々買おうかなんて思ってたのだが

如何せんPCを壊したばかりという気分に買い物欲を抑制されてしまって

今持ってる腕時計の色違いだけを購入

してから高田馬場に移動してラーメン替玉

してから河岸を変えてハートランド

してから高周波を浴びにbig boxの入り口に移動

http://portal.nifty.com/2008/07/15/b/

ということでこれは音波、それも大音量の19kHz付近の高音だということが分かったのだが、これが聞こえる聞こえないというのは「可聴域」の話である。

して聞こえて何となしに安心して帰宅