miedom2010-01-01

広島市」という駅のホームで

「(ひ)(ろ)(し)(ま)(し)」を1文字変えて別の駅名にしてみよう!とテレビのバラエティ番組でありがちな設定のクイズに巻き込まれて

マジで分からず答えられず

なんて夢で起きて

起きて暫く布団の中で考えるも分からず答えられず

駅縛りを解除してどんな言葉にしてもいいとしても分からず答えられず

そしてググる広島市なんて駅は無さそう

  • -

寄生獣を久しぶりに読み返した面白かった

      • -

昨晩クラシックなヒトからベト7やらベジャールボレロなんて話題のメールが続いた後に

日テレのエムシーエーガーもウケるなんてメールが来ていて

オレの知らんなんちゃらエルガーなんて作曲家か演奏家のことかな大晦日は民放でもクラシックやるんだなと思って寝た

んだが今朝になってゆっくり考えて思うに

多分江頭が何かやったんだろうな見れば良かった

      • -

こちらはスゴイ天気です