miedom2009-07-06

何と無しにヤケクソで帽子を買って帰宅


  • -


  • -

コレの左上を読み終わった

いい歳したオレにこんなまっすぐな青春恋愛小説はそんなに響かないもんなんだが

武者小路実篤は1976年に90歳で亡くなって死後33年なので著作権の問題で簡単に引用出来ないので以降ネタバレ注意で























お前の赤ん坊からの写真を全部おくれ。

という愛の告白にジンと来た

  • -

次は芥川のまだ読んでない本でも読もうと思っていたが

先日読み終わった鴎外の青年がコレで

今日読み終わった友情がコレなら

久し振りに3部作行くか

と思ったがやっぱりとっとと藪の中くらいは読んどきたいので次はコレの真ん中辺り