miedom2009-06-11

騙し騙し使っていたプリペイドの携帯電話が遂に充電出来なくなった様なので買い換えて番号が変わるかも知れません

ひょっとしたらランプがついてないだけで充電はしっかり行われている様だったら買い換えません

  • -

何だ今は月\980なんてプランがあるのか

  • -
  • 修理見積\5,000〜らしいが電池が古くてパンパンで幾つか壊れている今の携帯電話を使い続ける気がしない
  • USBなんでもチャージャーを買って電池の充電は何とかなりそうだが幾つか壊れている今の携帯電話をそこまで延命する気も無い
  • 割とカッコいいプリペイド携帯電話を新規購入すると番号が変わってしまう
  • 割とカッコいいプリペイド携帯電話に機種変更(番号継続)すると\30,000掛かってしまう
  • 月払い\980契約の\0携帯機種の中でピンと来たデザインが無い
  • 月払い\980契約でEメールを使おうとすると+\315掛かるっぽい
  • 軽く調べたら他キャリアも似たようなもんだった
  • 月\780のイーモバイルの機種もピンと来ないわイーモバイル鯵ヶ沢や天間林や十和田湖で使えるのか不安だ
  • 今日明日で決めないと土日に掛かってしまうので早く決めないと

やっぱプリペイド携帯電話新規購入でザクッと知り合い削除かな

  • -

更にau shopやら家電量販店で他のキャリアまで見たり触ったり聞いたり毎日カッタルイ自分にしちゃ1日でよーソコまで調べたってくらい調べたものの結局どーしたもんか悩む

帰宅して充電器にセットするもののやっぱり充電ランプは点かない

多分グダグダしてる内に電源が入らなくなってデータ移行は出来んわ前の番号の確認は出来んわってサイアクな状態になる気がしてる

それならそれでしばらく携帯無しにしてみっかなって気もして来る

  • -