miedom2009-05-07

いやー昨晩は久しぶりに大量に呑んだな…と思って起きたら洋室のベッドで寝たはずが何故か隣の和室の畳の上に裸で毛布にクルまっていて洋室のベッドは繋ぎ目が悉く破壊されていて至る所に釘が打ち付けてあって呑み足りないなと階下に取りにいった記憶がおぼろげにあるジンの瓶にヒビが入っているのか床に透明な液がだらーと拡がっていて時間は今日乗る予定の電車の30分前なんて夢で目が覚めて今が午前中というだけでほっとしている勿論家にジンなぞ無い


  • -

今日も涼しい


  • -

ラクラするくらい充実した古本屋とかで

またドカッと購入

これから電車移動なのに持参した分と昨日買った分を合わせてこんな量に