miedom2009-03-18

久し振りに音楽を外に持ち出していい気分


  • -

若い頃は音楽映画ブンガクにホンキだった

今は音楽映画は割りとどーでも良くなってブンガクだけ肩の力を抜いて楽しめてると思う

若い頃はホンキ過ぎてどうかしてた

親に毎回質問するのもなあと小遣いで広辞苑を買って知らない単語を調べて一字一句カンペキに理解する勢いだった

何を求めてたんだろうか

いやホントは何となしに気づいてるんだがイタイんで知らないことにする

今はダラーっと読んで後から補完でwikipediaといったところ

漢字の読み方も大して調べないでテキトーに読み下す

こういう歳の取り方には文句は無い

しかしインターネットはベンリだ

  • -

読み終わった

次はコレ


  • -

今日も電化製品屋に寄って

帰宅