miedom2009-03-09

かなり久しぶりにガラにも無く気持ちのいい夢を見た

独りでクラブだかライブハウスへ

客入りは悪くDJブースだかステージの前にちまちまアクトの知り合いかくらいのヒト達が群れている

フロアの壁際には踊りつかれたんだかそもそもやる気がないのか座り込んだ客がちらほら

バーカウンターのある上のフロアに向かう階段の途中で白人が丸っこい派手な彩色のプラスチックの玩具で遊んでいる

玩具が白人の手を離れて下のフロアに転々々

何となしに追い掛けるオレの動きがスローモーションで何故か地面に手をついて不思議な浮遊感で倒立したと思ったら腕の力で宙に浮いて

BGMはこんな感じで

http://www.myspace.com/sugarplant2008