miedom2009-02-01

昨晩酔っ払ってココの日記を読んで

http://shokenro.jp/shokenro/book-cover/

ここでは淡々とした日々を意図的に書いているがそもそも実は平凡な日常から徐々に痴呆症が進んで行く老人の日記にする予定であった。しかしながら現在実際に書いてる俺の痴呆症が進んで来たのでこれからは作為的に書いていることと無意識に書いていることの区別が付かなくなって来るかも知れない。

単行本化の予定もあった出版社の方々には大変迷惑を掛けることになって申し訳なく思うがこの日記はこれまで以上にない俺の作品になるはずであり俺自身もどうなるか非常に楽しみにしているわははははは。

といったような文章を見つけて「うわひでえ流石ツツイいやソレすら虚構か?」と思って寝た

ような気がしていたが今朝になって読み返してもそんな記述がドコにも見つけられないので確実にオレの夢だ紛らわしい他のヒトに話さなくて良かった