miedom2009-01-08

売れてるのか

http://natalie.mu/news/show/id/12382

ってアレ

blogで相対性理論好きって書いてた洞口じゃん

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=48509042

      • -

ふらんす亭がビミョウに安いが

http://www.france-t.co.jp/index.html

別に行きたくも無い

軽く調べたらデニーズも昨日までやってたりガストなんかもやってるようだ

      • -

昨日の残りのキャベツに

昨日の残りのチキンナゲットを揚げて

ビールはモルツ


      • -

読み終わった

映画化されるニュースが出たときにあらすじを訊ねられて

だるっだるで入院してる少年達の病院に新しく若者が入院して来て雰囲気良くしようとリーダーシップ取って新聞に投書する動きが出たりとちょっと持ち直したかのように見せて若者が退院したら元のだるっだるに戻るだらしないハナシ

とか応えたんだが

そのハナシはこっちだった

すまん

登場する看護婦は少年達の性処理まで行ってたハズで

芥川賞作家が「ねじ式」の元CCGIRLSのヒトのようなコトをするのか…?と訝しく思ってた

オレと同じく考えてるヒトも居るようだ

http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&safe=off&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=hVZ&q=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%AE%E5%8C%A3%E3%80%80%22%E4%BB%96%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%B6%B3%22&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

次はコレかコレかコレ

かコレ