miedom2008-12-25

今日も天気良さそう

落雷みたいな音で起きたような気がしたんだが…

  • -

昨晩はどうやって寝たのか分からないくらい酔っ払って寝て今朝になって起きたら部屋のなかがぐっちゃぐちゃになっていて机の上には文庫本が散乱していて(どうも本棚の奥にあるものを取ろうとした様子)机自体もかなりムリな位置に移動してあって洋服が床に散乱していて何故か三脚でデジタル一眼レフが設置されていてフロアスタンドライトは3つある照明の内1つしか点かない有様だったり洗濯機のドラムには冷凍食品と乾麺が山積みになっていて冷凍食品が解けて辺りの床は水浸しでベランダ見たらトナリの部屋の鉢植えを悉く割ってしまったようでトナリの部屋のヒトがベランダ越しに抗議して来てああすいませんでも人前に出れる格好じゃないので急いで着替えて来ますちょっと待ってねと寝室に戻ったら目覚まし時計のベルが鳴りっ放しでいつもの動作では停まらなくて電池を外すも停まらなくてこの辺りでははんこれ夢じゃんと気づいてほっとして起床

  • -

後でハナシ振る用

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/61518/full/