miedom2008-12-09

今日はストレッチやった

  • -

如何にもな夢をたくさん見た

シャッターの下りたアーケード街でパーカーのフードを被ってカッターナイフを持ったヤンキーに追い掛けられつつ客観的にああコイツは多分捕まって殺されるんだろうなと思う

学校の下駄箱で自分のを探すも以前と勝手が違ってるようでなかなか見つからない(或いは見つかってもしっくり来ない)

入浴中に体が分裂して2つになったので要らなくなったほうを浴槽に沈めて置く水を通すと肌が白くてキレイになるなあと眺めてたら大分経ってからキレイな女性に変化して目を開けて起き上がって来る

実家でダレも居ないはずの部屋で窓ガラスに反射した像でUFOキャッチャーの景品のぬいぐるみが小刻みに動いてるのを見つけてしまうハンガーを持ってその人形に対峙し悲鳴をあげながら人形を小突いてオレは気が狂ってるのかこの超常現象で気が狂ってしまうんじゃないかと恐怖する

  • -

ああ今日雨か