miedom2008-11-21

今日も寒い

体調はコーヒー飲みたくなるくらい回復

  • -

気づいたらDSC-U10が2年ブリくらいにまたぶっ壊れてて電源が入らん


前回修理したのが記事検索しても見つからなかったんだが確か\8,000くらいかかった

今回は既に電池蓋もぶっ壊れててガムテで留めてる始末なのでもっとかかるだろう

多分衝撃で壊れたんだよなー

ヤフオク相場は\3,000

http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=dsc-u&auccat=2084042352

他のデジカメ中古で買うか

polaroidのカクカクしたデジカメが単4電池も使えてちょっと気になる

http://www.polaroid.co.jp/product/digital/a530.html

マクロが60cmってのが遠過ぎる…

知らないメーカーのコレもちょっとかわいい

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/camera/ogob01.html

どうしようかな

  • -

色々中古のデジカメ見て帰宅

どうしようかな

とりあえず

腰から床の高さに落としてみる

本体の繋ぎ目が軽く開いたが見なかったことにして嵌めて電源ボタンを押す

ダメか

何度か長押し

おおっ点いた

何度かやってるウチに電源ボタン長押し5回で電源が入ることが分かる

いやこれ床に落とす前からこうだったんじゃ…

  • -

と思ったらまた電源入らなくなった

次は水洗いか2階の窓からブン投げるか。。。

  • -

フロアスタンドライトこっちでも良かったかもなー

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A4%E3%82%B6%E3%83%AF-FS3CH-%E3%83%95%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%893%E7%81%AF-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0/dp/B000JNFS00