miedom2008-10-22

ラーメン屋を開業しようと出店場所の下見やら他店の研究なんかしてるヒトの車に同乗して八甲田山麓の看板の無い立ち食いのラーメン屋に着いてラーメン\450注文した後で隣の家の庭で熊が蝶とジャレていていることに気づいてビビってたら熊こっち来てラーメン受け取るときにはもう店内にいて案の定ビクビクしてるオレに寄って来て挙句左手を甘噛みされてうわちょーもーとかやってたらいやこれ甘噛みじゃないじゃんと右手を熊の上顎に掛けるもののどうにもならんし気づいたら熊野獣の顔してるしなんてところで目が覚めてまだ5:00前

      • -

どうせ氷で割るし凝固点がすげー低かったはずとバーボンは瓶ごと冷凍庫に入れてい

たらどーもその呑み方はかなりアリっぽいことを検索して知る

グラスは氷結