miedom2008-07-24

フルカワミキmyspaceがあることを知ったので久しぶりに聴いてたりする

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001146565

      • -

ここのblogを見ると

http://www2.plala.or.jp/wasteofpops/

労働者階級の英雄に成るどころか音楽業界で喰ってくだけでもタイヘンなんだなあと思う

      • -

TOKYO!のNEWSがblog形式だったのでアンテナに追加してみる

http://tokyo-movie.exblog.jp/

ココのやりとりが

http://tokyo-movie.exblog.jp/9116446/

  • Commented by 問い at 2008-07-23 10:09 x

7月29日(火)消印有効で8月1日(金)までに当選ハガキが間に合うのでしょうかか?

  • Commented by 宣伝担当 at 2008-07-23 13:21 x

問い様

ご指摘ありがとうございます!
早急に訂正させて頂きます。

「28日(月)必着」とさせて頂きます。

公開まで応援よろしくお願いします。

…なんかテキトウだ

  • -

レオス・カラックスかっこいいな

http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2418957/3138694

何故かキース・リチャーズを想起する

  • -

ああどうせエキストラとかやるんならこっちの場面と絡めたほうが楽しかったかもなあ

どうでもいいがオレが最初に親に買って貰ったレコードがゴジラのサントラ集だったのでこの曲は死ぬほど聴いた

オッサンになったオレはこの撮影場所って多分路上禁煙じゃないのかな…とかそんなことなんかが気になるんです

夏なんです