miedom2008-05-03

昨日キネマ旬報レオス・カラックスのMERDEの撮影風景が載っていると聞いたので立ち読み

単純に盛り上がって今日はフランス語ででっかくウンコとか書いてあるT-Shirtで外出

2時間待ち時間があったので色々と考えた結果外食でこれ以上安く呑める組み合わせは無いだろうとカレーショップC&Cでサラダ\100と350ml缶ビール\250を注文

したらしばらくしてウィとかシルブプレとかジュテームとか言ってるサッカーの試合で頭突きしそうな2人組の白人がオレの斜め前に座ってキレイな発音で「カレー」

ちょっと焦る

      • -

[今月のMyxは相対性理論をピックアップ、“LOVE ずっきゅん”のビデオクリップが公開中]

http://www.cinra.net/news/2008/05/02/141723.php

らしいので観てみる

http://jp.myspace.com/myxjp

うーん

考えちゃいけないんだよな…