miedom2008-04-30

autechreは今回も真っ暗だったみたい

http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&num=100&um=1&ie=UTF-8&q=autechre+%E7%9C%9F%E3%81%A3%E6%9A%97&lr=lang_ja

      • -

expop!!!!!に行って来た

http://expop.jp/vol13.html


実際に今、ライブハウスのほとんどは「知ってる」人だけが足を運ぶことで成り立っているといっても過言ではありません。

なんて真摯なイベントだ

以降非常に申し訳ない

  • -

最初のマイム?演劇?が終わった時点でヘロヘロになっていることに気づ

いたので途中入場確認出来ることを確認してから外へブラり

朝から何も喰ってない状態でチケット代分のビール2杯詰め込んでタバコの煙クラってそういえば寝不足だったなんてとこで久しぶりに若者の群に入って少し緊張してたとかが悪いんだと思う

RecofanHMVPortisheadの新譜でも聴きに行こうかいやそれより何か喰った方がいいだろ博多天神行こうかいやもっとずっと座ってても不自然じゃないとこのほうが休めるんじゃないかあんまりドカっと喰わずに文庫本読めるところがいいなフライドチキンでビール呑みたい

なんて感じで近くのフレッシュネスバーガーに入った

ら全席喫煙席でまたクラってしかもビール追加で眠気猛襲ヘロヘロ

目当てのFLEETが21:30からということなので

http://www.fleet-sound.com/blog/2008/04/30-032304.html

21:00くらいに店を出る

  • -

戻ったら丁度COMA*とかいう人達が演奏を始めるところだった

そしてCOMA*とFLEETを観て帰宅

  • -

おやexpopオフィシャルのyoutubeが出来てる!!!!!

打ち間違えた

expop!!!!!オフィシャルのyoutubeが出来てる

http://jp.youtube.com/exPoPTV

COMA*のヒトがMCでトウホウシンキって言ってた意味がようやく分かった


  • -

スゴイよなCINRA

ガンバレCINRA