FLEETのライヴに行って来た


サイキン意図的に日常のコトをだらだらこまめに書くようにしてるんでこのエントリも相当長くなる予感

そして内容は「今日のバンメシは牛丼屋行って豚丼頼んで\50上乗せしてセットの味噌汁を豚汁にしてみた自分へのご褒美だうーん…豚丼と豚汁で豚がダブってしまった」くらいしか無いだろうから真っ当なライヴ・レビューとか読みたいヒトには申し訳ないのですが他当たってください

写真は諸方面から「ソレはちょっと…」くらいのやんわりのお叱りを受けただけで「今日すき家で始めてメガ牛丼喰った旨かった腹いっぱい」に全文置き換えるくらいの勢いで削除するので何なりと言ってくださいお手数をお掛けして大変申し訳ありません

書き途中で寝る予感なので一旦アップ
最初に言っといたけど長いぞ

FLEETはmixiSUPERCARコミュの「近い音。」というトピックで2005年だかに知ったバンド

色々漁った中で初めてSUPERCARの次を感じさせてくれるような音でオレにはとても響いた

まだインディーズだったのにその音楽性と完成度に…

我ながらウザいな飛ばす

  • -

気晴らしというか憂さ晴らしというか逃避というか何かした方がいいんかなってタイミングでFLEETのライヴがあることを知る

http://www.fleet-sound.com/news/index.html

どうしようかな

青山月見ル君想フとかいう変な名前の会場でやるらしい

http://www.moonromantic.com/

宮沢賢治とか好きなヒトが脱サラしたりして開いた店なんかなちょっと怖いな

飛ばす

  • -

サイキンひたすら安く呑める方法を模索してるオレが会場のサイトを開いて条件反射のようにクリックしたのがDrinks

生ビール\600…

立ち飲みでビール大瓶(633ml)\380なんかを経験してるオレにはクラクラする値段だ

会場に入る前にどっかで呑んでから行こうと吉野屋松屋すき家なか卯はなまるうどんSガストてんやを最寄駅の外苑前で検索するも無い

ワタミが在ったが居酒屋入ったら読書とかして止まらなくなるので中止

  • -

ごめんやっぱ寝る

ヒドいなこれまだ会場まで辿りつけてない

      • -

おはようございます

続きはこちらでお願いします

http://gogrico.exblog.jp/6849757/

素晴らしいセンスと才能を持ったバンドなので、世の中に浸透してほしい!!

うんオレもそう思う