SUPERCAR関連雑誌譲ります

miedom2008-02-22



昨日の夜mixiSUPERCARのコミュにこんなトピックを立ててみた

SUPERCAR関連雑誌譲ります 2008年02月21日 21:18


    


手狭な部屋にbounceが毎月溜まって来て書棚が決壊しそうに
なっているので保存用で無いSUPERCAR関連の雑誌をお譲りします

FREE PAPERや古本屋で\100〜\200などで求めたものがばかりなので
状態はかなり悪いです


出来れば一括で引き受けてくれる方がいらしゃれば当方としても
都合が良いのですが個別で譲ることも可能です


引渡しは郵送/宅配便などを使用する場合ですと着払いでお願いします
平日に山手線内くらいの都内であれば手渡しも可能ですが
持つ/持たない状態で体重計の差分で重さを量ったところ
4〜5kgありましたので体力に自信のある方でお願いします


以下がお譲りさせて頂く雑誌のリストです
mixiのメッセージで申し込みのあった順で譲らせて頂きます
よろしくお願いします


1. buzz 2002/11 裏表紙にP.V.D2の広告
2. buzz 2003/03 裏表紙にRECRIATION広告 SUPERCAR 写真/インタビュー8p
3. TOWER 2006 may.20 no212 iLL レビュー1P
4. COOKIE SCENE 2001 may vol.19 いしわたり淳治 写真/インタビュー5P NYANTORA 写真/インタビュー 4P 裏表紙 ナカコウ
5. FILT 2006-07 dec-jan vol.24 イップクの風景 フルカワミキ写真1P
6. BRIDGE 2001 feb vol.29 写真/インタビュー8P
7. @SHIBUYA 2003 spring volume 12 [女性ボーカリスト特集] フルカワミキ写真/インタビュー1p
8. MARQUEE vol.11 my girl/hellow spacial peoplo(仮題?)広告1p 写真/インタビュー4P
9. club juice 2006 feb NYANTORA インタビュー1p
10.SNOOZER 1998 4 #006 THREE OUT CHANGE広告1P 写真/インタビュー4P
11.SNOOZER 199810 #009 写真/インタビュー6P
12.SNOOZER 1999 4 #012 写真/インタビュー6P
13.SNOOZER 2000 2 #017 写真/インタビュー4P
14.SNOOZER 2000 4 #018 写真/インタビュー4P

今朝まだ反応無し

思ったより食いつき悪いな

何がいけなかったんだろう

「お譲りします」って表現はやっぱ日本語として正しくなかったか

悩んだけど読み易かったからいいやと投稿してしまった

mixiのプロフィールが怪しいからか

句読点の無い文章が外人みたいだからか

どこかの田舎の中学生が後追いでファンになってたりしてないのか

何日反応無かったらゴミで出すとか書いとけば良かったかな

この辺りの店で買うとプレミア付いてますよとかウソ書けばよかったのか

http://www.rockonking.com/
http://homepage2.nifty.com/bunken/

いや待てよ捨てるくらいなら売ること考えてもいいんじゃないか

  • -

※15:30追記

なんとか引き取ってくれるヒトが決まりそうだ

「音楽+雑誌+中古+買取」

なんてワードでこっそり検索してたりしてたのは内緒だ

  • -

※2008/02/28追記

無事にケッコウ重い雑誌群を手渡してくる

そしてまたタワレコやらHMVでこんなん貰って来る

キリ無いな