しぶや

miedom2008-01-25



ビックカメラEeePCが超気になりつつ我慢する


      • -

久々の渋谷はPerfumeで溢れてた




  • -

POPも熱い

気持ちは分かる

  • -

bounceの表紙がPerfume

瞬間思わず2冊取りそうになったところを我慢した

  • -

のっちのblogで

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/7108

収録が終わってから、CDショップ巡り@渋谷を敢行しました(^-^)v

タワレコにて
1階Perfumeコーナーで、Perfumeについて話している男子学生がいたので
心臓バクバクさせながらすぐ隣で会話を聞いてました(笑)

とか書いてあったことを思い出して周りをキョロキョロするなんてのは忘れた

      • -

途中昨日だか一昨日の日記に書いたSubstanceやらFLEETが視聴出来るコーナーがあったのを見つけてとんでもなく気になったが時間が無くて聴けなかった