第四間氷期

miedom2008-01-23


mixiSUPERCARコミュの「近い音。」トピックで知った

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1209154&comment_count=140&comm_id=1289

Substanceとかいう人たちの曲を気に入る

他に曲がないか後で探す

  • -

後はあいかわらず狂ったようにPerfumeばかり聴いている

しかも何故かやたらコレ


  • -

あらbounceの記事見るとSubstanceって人たちは中田ヤスタカが好きみたいだ

[キラメキ・エモトロニカ!! 岡山から彗星の如く現れたミラクル次世代バンド]

http://www.bounce.com/interview/article.php/3892

中田さんは、Q;indiviの田中ユウスケさんと同じくらい尊敬するコンポーザーです。こんな音楽があったらカッコいいのにな、と皆が思っていて、けどできなかったことをやってしまったところが凄い

あんだ今はエモトロニカとかいうジャンルが出来てるのか

太陽神戸三井銀行とかそういう感じか