ドグラ・マグラ?

miedom2007-12-24



情報の処理が追いつかなくなって来たので

はてなアンテナとマイミクを幾つか整理してみる

GizmodoとEngadgetとGIGAZINEを3つ登録してるってムダだよな

なんでこう上手く立ち回れないんだろう

      • -

先週末くらいからフダン使ってるexciteメールが携帯電話にも対応しますとシステム移行してたぽいが

今現在まだまともに終わってない

めっさ不便だ

しかも新しいシステムのUIがなまら使いにくい

たげまいんじゃ

  • -

しかもセッション切れの時間が以前は8時間くらいだったのに数十分に変更されてるぽい

うんこ

うんこ

(怒りをこめて)

うんこ

  • -

あとは

セッションの有効期限が切れています。
再度、ログイン画面からログインしてください。

Session Time Out.Please re-log in.:300

んでログイン画面行くと

セッションの有効期限が切れています。
再度、ログイン画面からログインしてください。

Session Time Out.Please re-log in.:300

の繰り返し

ちんぽこ

ちんぽこ