死に急ぐ鯨たち

miedom2007-12-02



先月レオス・カラックスの映画にエキストラで参加したんだが

http://d.hatena.ne.jp/miedom/20071116/1195226382

早速試写会に呼ばれるなんて夢を見る

  • -

体育館にムリに雛壇だけ作ったような粗末な会場で照明が点いたまま上映スタート

オレが絡んだり見学していたシーンは全く使われていなかった

どころか主役級と思われたフランス人の弁護士もあまつさえドニ・ラヴァンさえも一瞬もスクリーンに映らずに1分くらいで上映終了

今回の映画もアレックス三部作のように三部作になるとウワサを聞いていたような気がするので多分二本目に使われるんだろうなと夢っぽくテキトウに納得

その後は松竹梅魅録の運転するウニモグに乗って集団で追いかけてくるバイク連中を蹴散らしたり

片目の潰れた着流し姿(着物の柄は白赤青の世界地図だったような気がする)の父親と20年ブリに対面したり

おっさんのビジネスマンにいいがかりをつけられてテキトウに受け流したり

  • -

おはようございます