透視図法

miedom2007-10-02



映画のチケットを貰ったので渋谷のシネマ・アンジェリカ

アンナ・カレーニナ」とか劇場のサイトで観たような気がしたのでWikipediaで調べてみたらトルストイが原作で5回は映画化された作品のようだ

今日観るのどれだろうとぼけえとしながら劇場に向かう

内容は現代を舞台にしたすっごいトボけた感じのゴダールの映画だった

てっきり原作をゴダールが現代の舞台に置き換えて撮ったもんだと思ってたら

終わった後で壁に貼ってあったチラシの情報で女優の「アンナ・カリーナ」が主演してる映画の特集上映だったことが分かって全然トルストイと関係無いことを知る

映画はぬるーい感じで良かったよ