燃えつきた地図


小心なのではてなのログインは毎回メールアドレスとパスワードを打つようにしてる

あれだあれPC盗まれたあげくはてなのアンテナとか日記勝手に編集されたりしたらイヤじゃん

具体的にどんな日記書かれたらイヤか考えてみる

うんこーうんこうんこうんこー
ちんぼーちんぼちんぼちんぼー
まんこーまんこー


みんな死ぬ死ねー

とか

今日TSUTAYAで午前中にAV借りて昼前には用が済んだので全部返して来た(手は洗わず)

レジ前で並んでる女子校生のブラ紐が見えて嬉しかった

とか(よく見ると漢字がAV仕様)

オレはビックになるぜ

今に見てろよおまえら

満員電車に乗らない身分に成るから

とか(多分ビックカメラの店員になる)

さよならは別れの言葉じゃなくて

再び逢うまでの遠い約束

とか(歌詞だけかよ!)

  • -

あまり膨らまなかったな