津軽

miedom2007-08-30



今日からビッグマック\200だけど先週から体重が落ちてないので我慢した

髪を切りたいんだけどシラフで部屋に居ることが少ないのでチョンマゲにして我慢してる

先々月くらいから右目の瞼が痒くてアトピーぽいんだけど流石にクスリ塗りたくない部位なので我慢してる

ほっかほっか亭のハンバーグ系が安いのも我慢してる

何となしに我慢で並べてみた

      • -

mixiSUPERCARコミュの近い音。トピックで知ったメカネロのカーテンコールという曲をすごい気に入っている

      • -

あんなにrolling stonesを大好きだったオレが最近の来日公演をうっちゃってるのは

実際興味が無くなって来てることもあるが

将来オレに子供なんかが出来た場合に

「いやもう何度も行ったしいいっしょ」

とかホザいて嫉妬心を煽りたいなんて気持ちも多分