右大臣実朝

miedom2007-08-10



なんとなしに「鼻糞+つまみ+ビール」で検索したり(残念ながら「今日鼻糞つまみにビール呑んだ」なんてカッコいいblogを見つけることは出来ませんでした)

なんとなしに半蔵門から高田馬場まで50分かけて早歩きしたら排便に支障をきたすくらいの筋肉痛をくらったり

あるヒトからオレが好きそうと\100で呑み食い出来る店を教えて貰ったり

http://www.food-stadium.com/headline/251/index.html

大食い系の本職の方のblogを夢中で見て高円寺の誠屋で替玉何回イケルものかと試して1回で具合悪くなったまま阿佐ヶ谷まで歩いたり

今更ながら電車がホームに突っ込んでくるときにコレ突っ込んだら死ぬんだよなあと恐怖を感じたり

メガマックを何個も喰って顔に本気ニキビが出来てしまったり

金利が1年預けて0.92のイーバンクが気になったり

相変わらずの呑んだくれだ

ホッとするだろ