エロ本小屋

miedom2007-08-05



最初はエロ本がたくさんある山ん中の小屋ぐらいに思って見てたんだが

定期的にエロ本を切り刻んでる人が訪れてるぽいと知って畏怖

http://www.geocities.jp/teamhaikyo/ero.htm

複数の木が倒され、来る者を阻んでいる。
倒したい方向の反対側からナタを入れ、一撃で仕留めている。
ナタの扱いに慣れた者の仕業ではないか。

ここに着いてからというもの、常に周囲を警戒していた。
特に背後。生きた心地がしない。こんな廃墟は早々無い。
廃墟で最も怖いのは、幽霊でも落とし穴でも錆びた釘でもなく、人間。

ブラジャーのカップ部分だけが、切り取られていた。
これは、猟奇そのものだ。

なんで小屋の主と遭遇した人は詳細を語らないんだろう

なんて想像を巡らしたら更にぞっとした