朝からビール

miedom2007-03-21



オダジョーがビール会社の広告の記者会見で「朝からビール」発言

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=scoop&artid=983

いい流れだ

世の中どんどんそうなっていって欲しいと思う

      • -
  • 今日の目標
    • 牛乳2本買ってくる
  • ルール
    • 自転車使用可
    • 電車使用可
    • 酔っ払って外に出ない
    • 迷惑駐車の自転車を蹴飛ばさない
    • 車に轢かれない
      • -

ビミョウにイヤなことばかりの夢だった

  • スニーカー売り場で数人の小学生にボコられる
  • 老人が歩道で乗ってる車が左回りでまとわりつくように突っ込んでくる
  • パンツいっちょで砂浜に寝そべったら全身に蛭
  • もちろんちんこの先っちょにも蛭
  • 砂に埋もれてしまって足の部分が空洞になっていていくらもがいても空(ここで起床)

やっぱ起きたら忘れて来てるな

この倍はイヤなことがあった

途中で気付いて全部記憶しようと心掛けたのに

  • -

久しぶりに読み直したツツイの「夢の木坂分岐点」と遠藤周作の「夫婦の一日」が面白かった

あと太宰治の「グッド・バイ」